コンテントヘッダー

近況報告

お久しぶりです(*´ω`*)

一応、毎日パズドラやっています。ツィーターもあまり更新していませんでしたが....。

ガチャを引いては一喜一憂したりと

そんな感じの報告になります。

久しぶりなのでコラボガチャを引いて印象に残っているを書いて行きます。

まずは、FFコラボ

ライトニングさんを狙うも今回も縁がなかったようで引けず、浮気してティファさんを狙うも引けず
結果微妙でした。

次にBLEACHコラボ

前回同様、黒崎一護狙い11回ガチャを引き無事入手しました。最近になって愛染隊長も欲しくなってきました。

続いてEVEコラボ

今回初の6回引きました。狙いはミルスーツ。結果ヤマトタケルスーツが手に入りミルスーツは手に入りませんでした。

最後に現在やっているサンデーコラボ

狙いは、犬夜叉と殺生丸です。今の所コナン君と蒼月瀬&とら?のみ今回も引けそうにありません。


今回のガチャの結果黒崎一護が入手したので、パーティー作りました。
一護パ
究極進化2パターンありましたが、こちらにしました。原作でも印象に残っています。
もちろん、もう1パターンも。


本日の12時に闇アテナがモンスターポイント75万ポイントで購入出来るということで
買いました。
闇アテナ
パーティーはこのようにしてみました。

リーダースキルがとても強力感じます。

使用した感想は、攻撃力と回復力が強く感じましたがミルパになれているせいか
ダメージが高く感じました。


以上長くなりましたが近況報告になります。




コンテントヘッダー

更新一時停止の再度お知らせ

最近、またまた時間取れないのでここ1ヶ月のまとめです。

・ミルパにアポカリプスが入りその結果、闘技場1クリア

・ガチャ引くもなかなかいいモンスターが出ずやる気ダウン

・仕事がまた激務

以上のことから再度更新を一時停止します。
コンテントヘッダー

記録その125。682日目

気がつけば8月も残りわずかですが残暑厳しいです(^_^;)

最近夜勤多いのであっと言う間に月日が過ぎてしまいます。

時間制限あるダンジョンが2回ほどありましたが夜勤で参加できず

残念でした(´;ω;`)

そんな中の1ヶ月間のまとめです。

ツィッターにてシオンさんと夏休みガチャを
0時に引いた結果は水着五右衛門でした。

ツィーターのやりとりは画像なしです。

ミルがやっとスキルマになりました。
ミルスキルマ
また、ミルが強化され攻撃力が7.7倍に変更されました。

ミルやマシンゼウスパーティーに入れているこの2体もスキルマにしました。
薫スキルマ
サリアスキルマ
薫殿はアマテラスの代わりに使っています(以前売ってしまいないので)

サリアも活躍中なのでこの2体+297にするかもしれません。

+297といえば現在私が所有している数は
+297 2016/8/23
20体になりました(*´ω`*)

その内5体が
スカーレットシステム297
スカーレットシステムになっています。

以前よりやる時間と記録更新がなかなか出来ませんがよろしくお願いします。



本日の成果

ランク447→453
ボックス380→460(運営よりボックス+80)

コンテントヘッダー

記録その124。643日目 ミル降臨クリア 1ヶ月間のまとめ

またも広告出てきたので(^_^;)

1ヶ月があっという間に経つと記録を書くと思うメルティスです。

昨日のアップデートにより覚醒バッジが追加されましたね(*´ω`*)

協力プレイでは使えないのが残念ですが(^_^;)


ツィーターでは細々更新していますが、目標だったスカーレットシステムがついに完成しました(*´ω`*)

画像はなしですがホノピィを使って上げたのでレベル変動がありません。

5×4のダンジョンで活躍してます。


次にミル降臨。

これはパンドラパーティーでクリア出来ると情報をもらい早速行った結果

気をつけるべき点さえ気をつければクリア出来るダンジョンでした。

スカーレットと同様ミルはデザインと強さが兼ね備えているので育成することにしました。

進化材料が結構手間なのが残念ですが、スカーレットのときのように複数集め進化させスキル最大にしなくて

いいのが気が楽でした(^_^;)

デザインは究極進化後のデザインが好きです(*´ω`*)

先程、ようやく超究極進化出来ました♬
ミル超究極進化1
ミル超究極進化2
十字消しが慣れるまで大変でしたがなれると使いやすいので

+297を迷わず振りました(*´ω`*)

ミルの練習の為火曜ダンジョン地獄級をクリアしていなかったので

行った結果簡単にクリア出来ました。

ダメージ半減+攻撃力7倍+操作時間2秒延長はいいですよね。

スキル上げはヒカピィでもいいかなって思っています。

本日の成果

ランク436→447
コンテントヘッダー

記録その123。612日目 マシンゼウス5コンクリアと1ヶ月間のまとめ

流石にブログ1ヶ月間放置したら広告出てきたので更新します。

仕事が忙しいながらパズドラやる時間大幅にアップさせ(寝る時間が削って)親友の方に

手伝ってもらいながらの1ヶ月間の経過です。

まず、マシンゼウスを勢いで挑む5コンで何とかクリアしました(*´ω`*)
マシンゼウスクリア1
マシンゼウスクリア2
後日、進化材料集めに苦労したのは内緒です(汗)

その後ガチャを無意味に引きパーティー強化試みるも結果微妙でした。

スカーレットシステムを組むに当たってコスト450必要って事で毎週月曜ダンジョンを

時間見て周回しランク434まで無事上げました(*´ω`*)
スカーレットシステム
残り1匹でスカーレット全員がスキルマになります。

1匹覗いてレベルが半端です(。・ ω<)ゞ

あと少しなのでホノピィで上げてもいいかもしれませんね。

現在出ている+297のゼウス降臨半端じゃなく強くて苦労しましたヽ(;▽;)ノ

無理やりクリアしましたがスキル継承やパーティーの組み合わせ考察中です。

+297といえば、どのモンスターの振るか悩んでいましたが

このモンスターたちに振ることにしました♬
2016/6/13現在のハイパー
現在+297のモンスターは9匹になります。

振ってから気づきましたが全員悪魔タイプでした(;゚Д゚)!




本日の成果

ランク390→436
ボックス345→380
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR