コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

記録その20。78日目

仕事が夜勤続きでその疲れからか風邪をひいてしまい寝込んでました。

昨日より調子が良くなりパズドラ再開です。

まず服部半蔵究極進化。
服部半蔵究極進化
またチャレンジダンジョン開始と共に江連ダンジョン開始になりましたね。

チャレンジダンジョンはレベル4までが私の限界のようです(汗)

降臨ダンジョンではレベル1の勇者降臨と同じダンジョンで終了です。

月曜日からドラゴンボールとのコラボが始まるみたいですね(*゚▽゚*)

1回はコラボガチャ引く予定です。

スキルが上がる確率が上がっているのでポイズンアイビーをすべてリリスに豪栄した結果。。。
リリススキルレベルアップ
スキルレベルが3まで上がりました(*゚▽゚*)

明日までですがポリンの塔でスキル上げ出来るみたいですが今回はパスします。

本日の成果

ランク134→136
コンテントヘッダー

クリスマスガチャの結果

ミニリリス
コンテントヘッダー

記録その19。74日目

ここ何日か仕事忙しくなかなかできませんでした。

とりあえずやっと石が貯まったのでクリスマスガチャ引きました(*´ω`*)

結果。。。
ミニリリス
ミニりりすが出ました。

悪魔タイプで貴重な光持ちうれしいです(*゚▽゚*)

何よりも可愛いです。

最近は、服部半蔵を究極進化させようと進化材料集めてたりしてます。

本日の成果

ランク131→134


コンテントヘッダー

記録その18。70日目

今日は金曜日って事で金曜ダンジョンへ。

目的はダブルミスリット×2体。

結果。。。

まずエキドナ進化。
エキドナ進化
更に究極進化(*゚▽゚*)
エキドナ究極進化
無事完成しました。早くアンケートダンジョンでスキル上げしたいところです。

続いてずっとマドロンでいるドラゴンを起こしました(*゚▽゚*)
カクセイドラゴンに進化
これでドラゴンタイプが強くなり使いやすくなります。

いつもランク上げしている天海神にてゴブリンを集めセイレーンのスキルを最大にしました(*゚▽゚*)

いつか使うと思いレベル上げ中です。
セイレーンスキルMAX

私が最初のレアガチャで引いた赤ソニアがついに+100になりました(*゚▽゚*)
ソニア+100
最近はあまり使用してませんが(汗)

まだ曜日ダンジョンの地獄級クリア出来ないので究極進化の材料は友情ガチャでしか入手出来ませんが

いつか究極進化させたいところです(*´ω`*)

本日の成果

ランク129→131

ボックス100→105
コンテントヘッダー

記録その17。67日目

私の住む地域で-12度になり寒い中、ランク上げ停滞してきてパーティーに組むモンスターをレベル上げ中です。

私に部屋でストーブつけないと息が白くなります(汗)

クリスマスが近いのかクリスマスダンジョン開始になりましたね。

サンタクロースのコスプレしたヘラが入手出来るという事で行ってきました(*゚▽゚*)
クリスマスダンジョン用パーティー
道中に出てくるダブルビリット系対策に毒のスキル持ちを入れ、ボス専用にハクとチェスターを入れて

フレンドは究極オーディンにして挑みました。

まずは超級挑戦しましたが思いの他余裕ですが何回か行くがヘラ入手ならず(汗)

なので祝福に挑戦。

まさかのボス戦で苦戦(汗)ゼウスフィギアボム(ランダムでドロップ1色を光にする)が回復ドロップを

変化されあえなくGAME OVER

結果初のコンティニューを使い無事入手(*゚▽゚*)
サンタクロース ヘラ
クリスマスダンジョン

友情ガチャをなんとなく引いた結果。。。

ナーガ入手。

進化させてみました。
エキドナ
エキドナに進化。

スキル上げしないと使い物にならないらしいのでスキル上げできるようになるまではパーティーには

組めないでしょう(汗)

マドロミドラゴンは進化材料待ちです。
マドロミドラゴン進化待ち

本日の成果

ランク125→129

ボックス95→100
コンテントヘッダー

ゴットフェス結果

写真撮り忘れ

フェリオ
デルカド
ウィジャス
イシス×2
コンテントヘッダー

記録その16。63日目

本日よりゴットフェス開始ですね。

という訳で5回引いてみました。

結果。。。

写真撮り忘れましたが

1回目→フェリオ。持っている(汗)

2回目→デルカド。エンハンス持ち。
デルカド
3回目→ウィジャス。覚醒スキル優秀。
ウィジャス
4回目、5回目→イシス。2体連続被り。合成するもスキル上がらず(汗)
イシス
結果金は5回中4回で神は2体。

金率は良かったものの欲しいモンスターが出ませんでした。

サガを進化させてみました。
サガ進化
カッコ良くりましたがコストが高くてしばらく使えそうにないです(汗)


次回こそゴットフェス欲しいモンスターが出ますように。


本日の成果

ランク122→125
コンテントヘッダー

記録その15。60日目

先日アップデートがありなかなかパズドラが出来ませんでしたがそれなりやってました。

聖闘士星矢のコラボダンジョンにて黄金聖闘士サガを入手。
サガ
進化すると悪魔タイプでも珍しい光属性がつくので何回も超級を回り何とか入手(汗)

なかなか手ごわいダンジョンだったので何度もGAME OVERしました(´・ω・`)

テクニカルダンジョンを進めてみました。
テクニカルダンジョン
スタミナの割に経験値が少ないってのが感想でした。ある程度ランクが上がってから進めようと思います。

続いてパトリシアを進化しました。
パトリシア進化
パトリシアの後ろにいるヴァルキリー可愛いですね(*゚▽゚*)本家のヴァルキリーも欲しいところです。

本日の成果

ランク120→122
コンテントヘッダー

記録その14。56日目

最近少しずつランクが上がりずらくなってきました(汗)

ノーマルダンジョンがついに星空の神域まで進みました。
ランク120
ランクが120まで上がりフレンドさんが設定しているチーム1もダンジョンに行く際選べるようになり便利になりました(*゚▽゚*)

パトリシアと童虎がレベル最大になり進化せようとした所光の番人を1匹足りずどちらかしか進化出来なく

悩んだ結果童虎を進化せました。
童虎進化
パトリシアは来週の火曜日までお預けです。

童虎が進化したことにより副属性に光がついたのでパトリシアをパーティーから外し童虎が入ることになりました。
ホルスパ変更

本日の成果

ランク117→120
コンテントヘッダー

記録その13。53日目

昨日ヘラを倒した後勇者のアジトに行ってきました。

ヘラと比べ余りにもあっさり倒してしまい拍子ぬけでした(*゚▽゚*)
勇者降臨結果
勇者降臨その2
ベルセルクを入手しました。

ECO タイニー進化しました。
タイニー進化
究極進化にはもう1体必要だとか(汗) 可愛いけどパトリシアが進化したら交代予定です。

昨夜書き忘れましたが聖闘士星矢ガチャ引いてみました。

結果。。。
聖闘士星矢コラボ
使いどころが難しいですが金でした。

続いてゴットフェス(後半)も石があったので引いてみました。これも昨夜書き忘れです(汗)

結果。。。
ゴットフェスの結果
初の魔法使いシリーズ出ました。スキルが便利ですね。

という事で早速進化させました。
チェスター進化
覚醒スキル・スキル共に使える上に悪魔タイプ。。。すばらしいです(*゚▽゚*)

たまドラ不足に付き覚醒させれませんが覚醒出来れば間違えなくレギュラー入りです。


今後の予定はランク上げとテクニカルダンジョンを進めゼウス撃破を目指していきたいと思います。

本日の成果

ランク115→117





コンテントヘッダー

ゴットフェスの結果

ゴットフェスの結果
コンテントヘッダー

聖闘士星矢コラボガチャの結果

聖闘士星矢コラボ
コンテントヘッダー

記録その12。52日目 ヘラ撃破

昨日から先程まで仕事が忙しく初めてパズドラのランクが上がらない状態になりました(汗)

ですがヘラ倒しに行ってきました。パーティーはこちらで行きました。
対ヘラ対策パーティー
リーダーを闇半減、サブに毒のスキル持ち1体、残り3体は1F〜4Fまでのモンスターを比較的に楽に倒せる

モンスターで行きました。フレンドは覚醒スキルが全部覚醒している究極オーディンで。

リーダーを闇半減でないと道中のハーデス。ボスであるヘラにやられてしまいます。

毒のスキルはネプチューン対策です。

オーディンは自動回復のスキル×4なのでドロップを消せば2000回復するので道中5F〜10Fまでのボス達の

攻撃されてもHP満タン状態を維持する為に選びました。
ハーデス戦
1F〜8Fまでのバトルは省略します。9Fのハーデス戦です。

1擊くらうと8223程ダメージくらいますがハーデスが次攻撃してくるまで6ターンあるので自動回復だけで

回復出来ます。
ヘラ戦
ヘラ戦です。ヘラは毎ターン1235程ダメージくらいますが自動回復で余裕で回復出来ます(*゚▽゚*)
勝利その2
勝利1
無事にヘラを倒しヘラ入手しました。

今回のヘラ戦は初の長期戦でした(汗)1時間30分かかり疲れました。





プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
