コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

記録その51。140日目

ここ何日か忙しい感じでした(汗)

それはそれとしてゴットフェス始まりましたね(*゚▽゚*)

欲しいモンスターは対象になっていましたが

引いた結果。。。
ゴットフェスの結果
一応神タイプが3体出ましたが当たりかどうか微妙です(^_^;)

アマテラス、呂布、イザナギ

呂布は悪魔タイプなので育成予定ですが

残り2体使い道が?です。

現在はCDコラボと土日ダンジョンの2個のダンジョンでランク上げ中です(*´ω`*)

本日の成果

ランク177→181
コンテントヘッダー

ゴットフェスの結果

ゴットフェスの結果
コンテントヘッダー

記録その50。137日目

昨日は予定通り虹の番人集めしてました。

集まったので早速進化合成開始しました(*゚▽゚*)

まずは今一番の水のお気に入りヴァルキリーから
水のヴァルキリー超究極進化1
水のヴァルキリー超究極進化2
ヴァルキリーレインに進化(*´ω`*)

続いてアルテミスを
アルテミス究極進化1
アルテミス究極進化2
究極進化(*´ω`*)

更に密かに育成していたカオスデビルドラゴンを
カオスデビルドラゴン究極進化1
カオスデビルドラゴン究極進化2
究極進化(*´ω`*)

更に更にマミヤを進化
マミヤ進化
以上進化フェスティバルでした。

チャレンジダンジョンはいつも通りLv.5までクリアして終了(。・ ω<)ゞ

降臨ダンジョンはまだ勇者降臨しかやっていません(汗)

黒の丼龍超地獄級行ってきました。

そして
黒の丼龍Sランク
無事Sランク取りました(*゚▽゚*)


本日の成果

ランク176→177
コンテントヘッダー

記録その49。135日目

アップデート伸びましたね(汗)

今日は仕事が半日だったのでお昼過ぎからパズドラしてました。

今回のアップデートで合成画面で進化/究極進化と変更になり究極進化もボタン1個出来るようになり

便利になりました(*´ω`*)


アップデートで赤のドラゴンフルーツがスキル戻ったので早速予定通り赤ソニアを究極進化させました♬
赤ソニア究極進化1
赤ソニア究極進化2
赤ソニア究極進化3
スキルは1しか上がりませんでしたがやっと究極進化しました(*゚▽゚*)

本日より開始のCDコラボBGMかっこよいですね(*´ω`*)

特にバハムート戦♬

超地獄級挑戦してきました。

結果。。。
CDコラボダンジョン
CDコラボ超地獄級クリア
CDコラボSランク
無事クリアしSランクというご褒美付きでした(*゚▽゚*)

たまドラは赤ソニアに合成しました。

明日からはチャレンジダンジョンと降臨ダンジョン挑戦予定ですがその前に虹の番人集め頑張ります(汗)

本日の成果

ランク171→176
コンテントヘッダー

記録その48。132日目 ゼウスノーコン撃破 Twitter始めました。

Twitter始めてみました。

よろしくお願いします(*´ω`*)

昨夜、ゼウスをまだ倒すの無理といいながら先程行った所あっさりとクリアしました(汗)

勝利の要因は単純にフレンドの設定でした。
ゼウスノーコン撃破
ゼウス
単純にフレンドは光ホルスで行けば勝てたという単純な事でした。

最近、フレンドはスーパーサイヤ人3の孫悟空を連れて行っていたので攻撃力不足でした(。・ ω<)ゞ

ちょっと反省中です。


本日の成果

ランク変動なし

ボックス155→160
コンテントヘッダー

記録その47。131日目 暗黒騎士降臨ノーコン撃破

前回ゴットフェス結果が散々だったので本日石5個貯まったので

初のムラコレガチャ引いてみました。

結果。。。
水のヴァルキリー
麗乙女ヴァルキリーが出ました(*´ω`*)

やっと可愛いの出ました(*゚▽゚*)

水のパーティー作れるようになりました。

でもどうせなら闇のヴァルキリーの方が良かったとか思ってみたり

早速究極進化させました♬
水のヴァルキリー究極進化1
水のヴァルキリー究極進化2
水のヴァルキリー究極進化3
美しくなりました(*゚▽゚*)

光の宝玉があれば更に究極進化出来たのですがないのでお預けです。


微妙にスタミナが余った為暗黒騎士降臨。超級を挑戦してきました。

結果。。。
暗黒騎士降臨クリア
余裕でクリア(*´ω`*)

地獄級また今度に挑戦予定です。

そして本日やっと星空の神域クリアしました。

ゼウスがなかなか倒せず悪戦苦闘してました(汗)
星空神域クリア
本家のゼウスはまだ倒せない気がしました(´・ω・`)


本日の成果

ランク170→171
コンテントヘッダー

ムラコレの結果

水のヴァルキリー
コンテントヘッダー

記録その46。129日目

ゴットフェス後半にラスト1時間で石が貯まったので引いた結果。。。
ゴットフェスの結果
心が折れそうになりながら+の貯金箱にしました(´;ω;`)

テクニカルダンジョン進めました。

そして
機械龍の巨大基地
経験値効率がいいらしいという機械龍の巨大基地までクリアしました(*´ω`*)

機械龍のこの場所でハダルを5体入手。
ハダル5体
そして4体合成。
ハダル合成
スキル上がらず(汗)
ハダルスキル上がらず
更に
究極進化合成1
機械龍4体+黄金兵を合成。
究極進化合成2
そして究極進化(*゚▽゚*)
デモンハダル
デモンハダル完成しました♬

最初にハダルを4体合成したのは究極進化した時にハダルの覚醒スキル2個+究極進化した際追加2個

付く為です。

スキル上がらなかったのは残念ですがいつでも上がれるのでそのうちに上げる予定です。


本日の成果

ランク167→170
ボックス145→155
コンテントヘッダー

ゴットフェスの結果

ゴットフェスの結果
コンテントヘッダー

記録その45。126日目

本日会議3:30程やってヘトヘトです。

休日会議はやめてほしいです(´・ω・`)

テイ○ズのアフターストーリーが期間限定で無料だったのDLしました。

全然やる時間がないのでまた放置中です。

本日ゴットフェス前半だったので引いた結果。。。
ゴットフェスの結果
イシスの悪夢再び

ヌト2体被り出てきました(汗)

この出方は水のガチャですね(´・ω・`)

水のパーティー組めそうです。

赤ソニアが究極進化出来る状態まで材料揃ってました(*゚▽゚*)
赤ソニア究極進化。。。はまだ
木曜日の超地獄級でやっと揃いました。

最後の1匹なるとなかなかドロップしないのは仕様ですか(汗)

今月の末にアップデートがあるみたいでその時に究極進化させる予定です(*´ω`*)

ランク上げ現在頑張っています。

やっとスタミナが最大100になり超メタドラ等が2回回れるようになりました♬

目指せランク200です(*´ω`*)

本日の成果

ランク164→167
コンテントヘッダー

ゴットフェスの結果

ゴットフェスの結果
コンテントヘッダー

記録その44。123日目

北斗の拳ダンジョン?無視に決めたメルティスです。

ウィジャスのスキル上げしようと思い行った結果進化前しかドロップしない(汗)

なのでランク上げに専念します。

2日前に始めた+集めは+15集まりいい感じでした(*゚▽゚*)
赤ソニア+190
赤ソニアが+190になりましたが回復の+が集まり悪いです。

アンケートダンジョン13に行き魔法石とたまドラ回収してきました。
アンケートダンジョン13 Sランク
そして
デルカド進化
デルカドを進化させました。エンハンスは大事です(*´ω`*)

更に
アテナ進化
アテナも進化させました。

宝玉入手次第究極進化予定です(*゚▽゚*)




本日の成果

ランク162→164
コンテントヘッダー

記録その43。121日目

最近、記録サボリ気味です(汗)

理由の1個目は仕事が忙しい事。

2個目としては先週の木曜ダンジョン超地獄級している途中で愛用していたタッチペンが壊れてしまい

パズル力とモチベーション下がった為です。

本日やっと購入出来た&少し仕事が落ち着たので再開です。

モンスターの育成が追いつかない+パーティーが組めないので現在ランク上げ再開しました(>_<)

それと+集めも徐々に始めました(*゚▽゚*)

今回の記録では画像なしですが現在の+最大が175の赤ソニア

それ以降では、ベルゼブブの18、ハクの16、バステトの10、童虎の10、ウィジャスの10

とランクの割に低く感じます(汗)残りは初期に付いていた+1になります。

赤ソニア以外は全てたまドラについていた+を合成した結果です。


シオンさんのブログを拝見すると+の凄さが実感してきたので+集め重要性に気づきました(*´ω`*)


今後の曜日別に行くダンジョン予定を決めました。

月曜日→テクニカルダンジョンで+集め。

火曜日、水曜日、木曜日、金曜日→素材集め揃っていればランク上げに専念。

土日→コインの貯まり具合で土日ダンジョン、貯まっていればテクニカルダンジョンで+集め。

降臨系ダンジョンはしばらくお休みします。


目安はベルゼブブパーティーにベルゼブブ、赤ソニア、ハク、バステト、キングワルリンが組める程度に。

若しくは、ホルスパーティーに白メタトロン、バステト、赤ソニア、トップドロイドラゴンが組める程度。



本日の成果

ランク160→162



コンテントヘッダー

記録その42。117日目 ヘラ・イース ノーコン撃破

ついに北斗の拳のコラボ開始になりましたね。

その前にゴットフェスがあったので1回だけやってみた結果。。。
ゴットフェスの結果
ディルが当たりました。

魔法使いシリーズが大分揃ってきました(*゚▽゚*)

北斗の拳のコラボガチャもやりました。

狙いは、ラオウ、トキ、ケンシロウ、マミヤ

一番欲しいのはマミヤです(*゚▽゚*)

結果。。。
コラボのガチャの結果
マミヤ出ました(*´ω`*)

覚醒スキルの闇ダメージ20%カットがいいです♬

火のパーティーに千代女の代わりに入りそうですね。

ヘラチャレンジダンジョン挑戦してきました。

ヘラは余裕でクリア

ヘラ・イース初挑戦です。しかも超地獄級(汗)

挑戦した結果。。。
ヘライース戦
ヘラ・イース戦結果
ヘラ・イース
無事ノーコン撃破(*゚▽゚*)

その他のヘラシリーズに挑戦中ですが道中で攻撃力不足につきボスに会えません(汗)

北斗の拳のコラボダンジョンでウィジャスのスキル上げ頑張る予定です。


本日の成果

ランク159→160

コンテントヘッダー

北斗の拳のガチャの結果

コラボのガチャの結果
コンテントヘッダー

ゴットフェスの結果

ゴットフェスの結果
コンテントヘッダー

記録その41。114日目

4日間サボってました(汗)

先月購入したテイ○ズやってました。現在レベル12でロゼとデゼル仲間になりました。

もう中盤ぐらいなのか戦闘中BGM変わりました(汗)レベル低いのかしら


ポリンの塔本日で最終日という事でドロップ率2倍になりましたね♬

本日6周してマスターリングを作りました(*゚▽゚*)

そして。。。
マスターリング進化1
無事6体作りました。
マスターリング進化2
マスターリング進化3
やっとキングマスターリングに究極進化させました(*´ω`*)

ポリンの塔で入手したモンスターをスキル上げた結果。。。
ギガンテススキルレベルアップ
ジークスキルレベルアップ
ハイライダースキルレベルアップ
パトリシアスキルレベルアップ
サキュバススキルレベルアップ

スキル最大まであと少しのモンスターが3体です。

今回のアップデートでノエルドラゴンの合成経験値が今までの2倍になったので合成した結果。。。
トップドロイドラゴンレベルアップ
白メタトロンレベルアップ
ベルゼブブレベルアップ
一気レベルが80超えました(*゚▽゚*)

すごいですね。


本日の成果

ランク157→159
ボックス135→145
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
