コンテントヘッダー

記録その70。200日目

本日で200日目になりました♬
200日目
ランクも222とキリがいい感じです。

200日目のボックスを公開しました。

闇属性に相変わらず偏ってます(^^;)

FFコラボ開始になりましたね(*´ω`*)

早速ガチャ引いてみました。

今回は金が出るまで引いた結果3回で金が引けました。

結果。。。
FFコラボガチャの結果
セフィロス出ました♬

スコールが欲しかったのですが良しとします。

早速進化させました。
セフィロス
なんとなく強そうなリーダースキルになりました。

FFコラボダンジョン無事Sランク取りました。
FFコラボダンジョンSランク


緑オーディンをノエルドラゴンとたまドラ合成した結果
緑オーディンレベルMAX
レベルMAXになりましたがたまドラ不足です(^^;)

本日の成果

ランク222→変動なし
コンテントヘッダー

200日目のボックス

火
水
木1
木2
光
闇1
闇2
闇3
コンテントヘッダー

FFコラボガチャの結果

FFコラボガチャの結果
コンテントヘッダー

記録その69。198日目

最近、仕事が忙しいという便利な言葉で文頭を始めているメルティスです(^_^;)

記録を書く時間がなかなか取れないです。

まず火の猫龍を無事にSランク取りました(*´ω`*)
火の猫龍Sランク
ECOコラボ再開していたので無事石回収しましたがなかなかSランク取れず

次回持ち越しになりました(^_^;)

ここから究極進化祭りです(*´ω`*)

リリスを究極進化させました。
リリス究極進化2
リリス究極進化1
攻撃タイプにしました♬絵的にこちらの方が好きという理由です。

続いて緑オーディンを究極進化しました。
緑オーディン究極進化
合成写真撮り忘れました(^_^;)

たまドラ貯まり次第フル覚醒予定です。

更にディノライダーも究極進化させました。
ディノライダー究極進化1
ディノライダー究極進化2
初期の頃お世話になったモンスターもついに究極進化。

いつかまたレギュラー入りさせたい所です。

本日の20時から明日の6時までメンテナンスということでパズドラ出来ません。

明日より開催予定のFFコラボ楽しみですね(*´ω`*)


本日の成果

ランク219→222
コンテントヘッダー

記録その68。192日目

何かと忙しい日々が続いているメルティスです。

ゴットフェス後半1回だけ引けたので引きました(*゚▽゚*)

結果。。。
緑オーディン
緑オーディン出ました。

自動回復が4個もついている頼もしいモンスターですね♬

当たりです(*´ω`*)

近々育成します。

ノーマルダンジョンの伝説の大地をなんとなく行った結果。。。
伝説の大地クリア
伝説の大地クリア2
無事クリアしました(*´ω`*)

伝説の航路さえクリアすればノーマルダンジョン全てクリアしたことになります。

先日のゴットフェスで入手したオオクニヌシを進化させました。
オオクニ進化
そして、究極進化もさせました(*´ω`*)
オオクニ究極進化1
最近、恒例のノエルドラゴン+たまドラ4体合成して
オオクニ究極進化2
完成です。
オオクニ究極進化3
パーティーの編成に悩み中です(^_^;)

闇パーティーにピッタリですね♬

本日の成果

ランク218→219
ボックス190→195
コンテントヘッダー

ゴットフェスの結果

緑オーディン
コンテントヘッダー

記録その67。189日目

本日よりゴットフェス開始ですね(*゚▽゚*)

前回は心が折れるほどの結果だったので今度こそは(´・ω・`)

今回は4回引けましたが3回で止めました。

結果。。。
ゴットフェスの結果
呂布さん2体目きました。

しかも今すぐにでも究極進化出来るしパーティーに2体いるかどうか今後考察します。

オオクニヌシが出ましたのでここでゴットフェスを引くの止めました。

オオクニヌシと言えばモフさん思い出します。

私が持っているパンドラや半蔵、赤ソニア、ハクを始めパーティーに組みやすいモンスター勢ぞろいです♬

今回のゴットフェスでは大当たりです(*´ω`*)

本日の成果

ランク216→218
コンテントヘッダー

ゴットフェスの結果

ゴットフェスの結果
コンテントヘッダー

記録その66。187日目 女神降臨超地獄級、暗黒騎士降臨地獄級、ヘラ べオーク超地獄級 各ノーコン撃破

最近、コマメに更新出来ないのでタイトル長くなりました(^_^;)

ツィーターでは割と更新していますが(汗)

まずアンケートダンジョン15ではいつものパーティーでSランク獲り

たまドラと石回収してきました(*゚▽゚*)
アンケートダンジョン15Sランク
続いて暗黒騎士降臨。地獄級行ってきました。

今回は初のベルゼブブパーティーで行き見事にノーコン撃破(*´ω`*)
暗黒騎士降臨地獄級クリア
暗黒騎士
学園もこのパーティーで安定して倒せました♬
学園用パーティー
暗黒騎士は好みなので育成予定です(*´ω`*)

女神降臨超地獄挑んできました。

前回はホルスパーティーで大変でしたが今回はパンドラパーティーで余裕でクリア♬
女神降臨超地獄級クリア
今更ですが本家のヴァルキリー入手しました(汗)

続いて本日の降臨であるヘラ・べオーク前回は地獄級をホルスパーティーでクリアしましたが

今回は女神降臨同様パンドラパーティーで行き余裕のクリア(*´ω`*)
ヘラべオーク超地獄級クリア
少しずつではありますがに地獄級の降臨も倒せるようになってきました。

本日の成果

ランク212→216
コンテントヘッダー

記録その65。181日目 タケミナカタ 超地獄級ノーコン撃破

私立パズドラ学園が始まりましたね(*゚▽゚*)

スキル上げ対象にヘラ・ウルズ究極進化である覚醒ヘラ・ウルズ↑↑という事で

大和チャレンジのタケミナカタを撃破して火の宝玉入手。
butousin
やる気を少しでも出す為にヘラ・ウルズを究極進化(*´ω`*)
ヘラ・ウルズ究極進化1
ヘラ・ウルズ究極進化2
メルティスのやる気が少し上がった。▼
メルティスのパズル力が少し上がった▼

やる気が少し上がったのでバハムートも究極進化させました(*゚▽゚*)
バハムート究極進化1
バハムート究極進化2
悪魔タイプのバハムートに究極進化です。

パズル力も少し上がったのでパズドラ学園行ってきました。
学園Sランク
無事Sランク取りました♬

そして
ヘラ・ウルズ学園ver
制服verのヘラ・ウルズ入手(*゚▽゚*)

コレクションに1匹残して置きます。

覚醒ヘラ・ウルズ↑↑のスキル上げ頑張りたいのですがなかなかダンジョンが安定してクリア出来ないので

パーティー構成検討中です(^_^;)


本日の成果

ランク211→212


コンテントヘッダー

記録その64。177日目

新年度になったので飲み会や仕事の引き続きが忙しい日々が続いています。

ホルスとバステトどちらを究極進化させようか悩み中です。

ゆっくり考え自分のパーティーに使いやすいほうに進化せたいと思います(*´ω`*)

やる気ダウンしながらもやることはやってたりします。
森羅万象コラボSランク
森羅万象コラボ2Sランク
難易度としてはコラボ1のほうが大変でした(汗)

こちらのHPが低い為ボスのダメージを受けてしまうと1擊GAME OVERになる為孫悟空のエンハンスを

使い1擊で倒さないとダメだったのが大変でした。

2個ダンジョン石回収し無事終了です(*゚▽゚*)

光の宝玉を入手したのでアテナを究極進化させました。
アテナ究極進化
アテナ究極進化2
最近恒例のたまドラ+ノエルドラゴンで一気にレベルアップさせました♬

回復力ないのが残念ですが2WAYの攻撃が強力みたいなので使用方法検討します。


本日の成果

ランク208→211

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR