コンテントヘッダー

記録その101。351日目 エーギル降臨 超地獄級ノーコン撃破

パズドラを始めて350日という事で石5個もらいました♬
350日目
ここ最近はエーギル降臨をクリアした後
エーギル降臨クリア
ぐんまコラボの極楽をひたすら周りランク上げしていました(*´ω`*)

飽きたら降臨チャレンジという感じでやっていました。が体調があまり良くなく風邪気味だったので

あまりせず今日に至るという所です。

友情ガチャが強化カーニバルなったので良く使うモンスター達や今後使用するであろうモンスター達のレベル上げに使用
していました。

たまドラも久しぶりに貯まってきたので9月30日〜10月2日のゴッドフェスを引こうか検討中です。

もし、引くとしたら前半です。

アンドロメダが出るので♬

1番欲しいのは光カーリーですが


本日の成果

ランク280→294
コンテントヘッダー

記録その100。343日目 アミール超地獄級ノーコン撃破

記録を書き出してついに100記事になりました。

書き始めはランク100でしたが今は280とかなり上がってビックリです(;゚Д゚)!

もう少しでパズドラを初めて1年になりますが、まだ飽きる様子はありません。

最近のモンスターの育成というか進化方針は

覚醒スキルの多さ=覚醒○○>良く使うタイプって感じにしています。

プラス集めは後回しです(^_^;)

本日覚醒シヴァがついに完成しました(*´ω`*)
覚醒シヴァ1
覚醒シヴァ2
テウルギアを欲しかったのでアミール降臨で出ると情報もらったので行って初クリアしてきました♬
アーミル降臨クリア
いつも通りアヌビスパーティでクリアしました(*´ω`*)

ゼウス・ヴァルカン杯やイザナミ杯の時のようにアヌビスを使うとコンボ数を稼ぐ為に長考になりがちなので
いずれは感覚で出来るようになるのが今後の課題です。

先日の2体目の覚醒ハクがついにスキル最大になりました。
覚醒ハク2体目スキル最大
ボックスを見ると覚醒バステトと覚醒アマテラスオオカミが出来そうなので近々進化する予定です。

昨夜たまドラ大量発生でたまドラがかなり入手したのでゼローグ∞を究極進化しついに覚醒させました♬

今の私では使いこなせそうにありませんがいつか使いたいです。


本日の成果

ランク278→280



コンテントヘッダー

記録その99。337日目 

気がつけば前回の記録から1週間経っていました(^^;

イザナミ杯β版始まりました。

今回は皆さん高得点続きなのか

私のタイムアップになるのが悪いのかランキングが低いのです。
イザナミ杯β1
イザナミ杯β2
石回収とイザナミ回収目的なので良しとします。

ヒマがあればイザナミ2体目スキルマ目指そうと思います(*´ω`*)

イシスが前回のゴットフェスで通算3体目入手してしまったので覚醒イシスにしました。
覚醒イシス1
覚醒イシス2
今の所倉庫の番人の予定です。

一昨日初めて降臨カーニバルに行き天狗を初めとする降臨モンスターをゲットしてきました♬

目的は覚醒ハクの材料の闇の三蔵法師と周瑜の回収です。

スタミナ最大状態で行きましたが闇の三蔵法師がドロップせず石を消費し無事ゲット。

周瑜は1回でゲットし本日2体を進化させ無事覚醒ハク2体目完成しましたヽ(・∀・)ノ
覚醒ハク2体目
レベルやスキル、覚醒が全然してませんが早めに最大目指して覚醒アヌビスパーティーに入れたいと思います。


本日の成果

ランク274→278
コンテントヘッダー

記録その98。330日目 ゼウス&ヘラ降臨 超地獄級ノーコン撃破

最近、アヌビスパーティーで降臨のボスを倒しに行ってなんなくクリア出来て

調子の良い限りです(*´ω`*)



(´-`).。oO(アヌビスが楽?それメルティスさんだけですから!)と素敵なツッコミを頂きました( ̄ー ̄)



ゼウス&ヘラは一撃で倒すことが出来ませんがアヌビスさんのスキルを使用すれば倒せたりしますヽ(・∀・)ノ

防御系のスキル使用してからでないと耐えられませんが(^^;

神々の祝福を最後にしてくるので倒せたりします。
ゼウス&ヘラ降臨
前回のゴットフェスで出た闇カーリーを究極進化させました。
闇カーリー究極進化1
本日のゲリラダンジョンのたまドラ大量発生でたまドラを乱獲し
闇カーリー究極進化2
フル覚醒しました♬

覚醒ホルスのサブに入れることにしました(*´ω`*)

スキル上げはそのうちに・・・。

スキル上がれば覚醒アヌビスのパーティにも入りそうです。

前回のゴットフェス出たシヴァを覚醒シヴァに使用したところ

フェニックスとテウルギアが必要と判明(^^;

しばらく究極進化出来そうにないです(´;ω;`)


本日の成果

ランク273→274
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR