コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

記録その105。378日目 ランク300↑ 〜そしてハロウィンガチャのあのキャラの為に〜

久しぶりの記録です(汗)

先日私事ですが誕生日でした。もう祝う年でもありませんが(^_^;)

あとSS(スクリーンショット)を間違って消してしまい本日書く予定が文章だけになりました(´;ω;`)

ツィーターではアップしてましたがヴェルダンディとカエデと覚醒バステトを進化&究極進化してました。

また、魔王の城でたまドラを求めてずっと周回してましたヽ(・∀・)ノ

結果は30週で5匹前後いい確率で集まっています。

ハロウインガチャを2回引いてみました。

結果。。。
ハロウインガチャの結果
ガチャの目玉でもある古城の女主神カーリーが欲しくてボックスにあるモンスター達を大量に売りさばき
ゲットしました。
ハロウイン使用のカーリー
売却モンスター中には、ちょっと前まで使っていたモンスター達がいましたが

覚醒ラーが欲しい私としては、覚醒ラーのパーティーを組む際最低カーリーが2体以上必要なので

光カーリーと闇カーリーは持っていますのでもう1体いると安心して道中進めそうな感じがしますので

今後の事を考え女主神カーリーを購入しました。

後で後悔しない選択だと思いたい所です(^_^;)


本日の成果

ランク299→303
コンテントヘッダー

ハロウィンガチャの結果

ハロウインガチャの結果
コンテントヘッダー

記録その104。パズドラを始めて1年になったので振り返る。その2

昨日でちょうどパズドラを始めて1年(365日)なりました。

あっという間の1年でした。
赤ソニアハイパー化
リセマラで赤ソニアから始めて現在に至る訳でですが

ガチャで欲しいモンスターが出なくてテンションとやる気がなくなったりする中

ある程度欲しいモンスターが揃ってきました。

このブログ最初の方から欲しかった光のカーリーもやっと手に入れて闇のカーリーもいるという

贅沢なボックスになってきました(*´ω`*)
闇カーリー究極進化2光カーリー究極進化2
あと欲しいモンスターは、アンドロメダ、青ソニア、カリン、ラーぐらいでしょうか?

良く使うパーティーといえば

覚醒ホルスパーティー
覚醒ホルスパーティー1
覚醒アヌビスパーティー
覚醒アヌビスパーティー1
パンドラパーティー
パンドラパーティー改
です。

+集めにはあまりやっていないので

赤ソニア+297、パンドラ+255とランクの割に少ないかもしれません(^_^;)

今後集める機会があるかもしれません。


1年振り替えてを3行で言うと


・1年経ってもまだまだ楽しい。

・欲しいモンスターまだまだいる。

・+集めは今後頑張る。

以上
コンテントヘッダー

記録その103。366日目。スルト降臨、ヘル降臨超地獄級ノーコン撃破。その1

久しぶりの記録です。

最近は仕事が忙しいかったのでなかなか各ヒマありませんでした。

実はこれから仕事です(^_^;)

まずスルト降臨。ここは久しぶりに苦労し覚醒ホルスのパーティーで行き無事クリアしました。
スルト降臨
昨日からの降臨のヘル。これはいつもの覚醒アヌビスのパーティーで難なくクリア(*´ω`*)
ヘル降臨
降臨チャレンジもヒマ見てやっていますがボックス圧迫するので報酬を保留中です(^_^;)


本日の成果

ランク296→299
ボックス285→290

本日連続記事です。

パズドラを始めて1年経ったので振り返る。に続く。
コンテントヘッダー

ゴッドフェス(前半)の結果

ゴッドフェス前半の結果、
コンテントヘッダー

記録その102。356日目

昨日よりゴットフェス開始になりました。

今回は石が50個貯まっていたので引きました。

結果。。。
ゴッドフェス前半の結果光カーリー
ついに光カーリー出ました(*´ω`*)

その他のモンスター見ると

カエデ、セト、ヴェルダンディ、堕天使ルシファーが使えそうなモンスターですね。

時の女神シリーズコンプリートしました♬

早速光カーリーを進化させて究極進化しました。
光カーリー究極進化1
光カーリー究極進化2
光カーリーの為に貯めて置いたヒカピィとノエルドラゴンを使い一気にスキル最大とレベルを90台までアップしました。

早速無限回廊で試運転しましたが思った以上に使いにくいです(^_^;)

単純に4色揃えるだけなのでホルスと同じ感じな気がしましたが

火、水、光、闇と指定されると変に緊張しなかなか揃えることが出来ず(´;ω;`)

しばらく練習したいと思います。

あと欲しいのは、アンドロメダと青ソニアです。

次回のゴッドフェスに期待したいと思います。

本日の成果

ランク294→296
ボックス280→285
コンテントヘッダー

ゴッドフェス前半の10回引いた結果

ゴッドフェス前半の結果光カーリー
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
