コンテントヘッダー

記録その115。478日目

大雪降っては溶け-13℃になったりと体調崩しやすい北海道でふるえているメルティスです。

最近連日大忙しなのでまともにランキングダンジョンすら出来ませんでした(^_^;)

そんな中先日のゴッドフェスで出たヒカーリーを究極進化させてスキルマまでしました。
カーリー4姉妹になった
使いやすいのか使いづらいのかわからないですが出来ました(*´ω`*)

ヘラチャレンジも今回期間が長かったのでなんとかクリア出来ました♬

妃の宴の究極進化したヘラの先制攻撃を今回イザナミの防御で耐えれました(;゚Д゚)!
究極進化ヘラの攻撃
耐えれたので後はハクのスキルを使い終了(*´ω`*)
ヘララッシュクリア
終わったと思っても降臨ダンジョン・ランキングダンジョン・・・。

やるヒマがあるかどうか微妙です(^_^;)

本日の成果

ランク338→339
コンテントヘッダー

記録その114。347日目

大雪で大変な思いしているメルティスです。

おはようございます。

早く春になって欲しいです。

先日あったゴッドフェス12回引いた結果が
2016/1/15ゴッドフェスの結果
ヒカーリー2体目ゲットですが嬉しい限りですが、後のモンスターが使い道が微妙です(^_^;)

ヒカーリー、大喬小喬、真田幸村、ネフティス以外売却しました。

ラー狙いでしたが今回もまた出てくれませんでした(´;ω;`)

光フェス今やっているので3回引けますが引くか悩み中です。


本日の成果

ランク335→338

コンテントヘッダー

ゴッドフェス(後半)12回引いた結果

2016/1/15ゴッドフェスの結果
コンテントヘッダー

記録その113。358日目

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

今年1年よろしくお願いします。

今年に入って12日目ですが(^_^;)

本日よりスタミナの回復が5分→3分になりました(*´ω`*)

回復が早くなりよりパズドラが出来る時間が増えました。

新年という事でお正月ガチャを引いた結果
お正月ガチャの結果
大天狗さんが出ました。

続いてゴッドフェス1回引いた結果
今年初のゴッドフェスの結果
残念な新年の開幕ガチャの結果でした。

昨日まで協力プレイで森羅万象コラボとカピパラさんコラボがスタミナ半分だったので石回収してきました。

もちろんお正月ダンジョンと古代龍もクリア済みです( ̄ー ̄)

そして、今日は天空龍ラッシュ!降臨系ダンジョンがスタミナ半分なので

天空龍ラッシュでランク上げしてました♬
ランク335
結果的にランク4以上上がったので満足です(*´ω`*)

最近ボックスがピィとたまドラで溢れかえってボックス拡張×3しました(^_^;)

どう処理しようか検討中です。

本日の成果

ランク320→335
ボックス300→315



コンテントヘッダー

今年初のゴッドフェスの結果

今年初のゴッドフェスの結果
コンテントヘッダー

お正月ガチャの結果

お正月ガチャの結果
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR