コンテントヘッダー

記録その118。501日目 あのモンスターを密かに倒してました( ̄▽ ̄)

パズドラ始めて500日目過ぎたメルティスです。
500日目
500日間毎日コツコツやってきてビックリです(;゚Д゚)!

先日念願の覚醒ラー入手してからますますパズドラにはまってしまいました。

500日記念のガチャはブリーチコラボのガチャを1回引きました。

結果。。。
ブリーチコラボガチャの結果
織姫が出ましたが個人的に使わないのでコレクションです(^_^;)

現在覚醒ラーでゼローグ∞を周回していたりしますが、たまに5コンボ以下になり地獄行きされたりしています(^_^;)

まだ覚醒ラーになれてません。

実はツィーターで載せてませんでしたが密かにスカーレット降臨クリアしました(*´ω`*)
スカーレットクリア
覚醒ラーだとスムーズにクリアできますね♬

ただ周回するにはもう少し+を振るかパーティーを考えないとダメですがやっとクリア出来ました(*´▽`*)

この調子で頑張っていきたいところです。

本日の成果

ランク350→351
コンテントヘッダー

ブリーチコラボガチャの結果

ブリーチコラボガチャの結果
コンテントヘッダー

記録その117。498日目 ついにあのモンスターがBOX入り

あと少しで500日目になるメルティスです。

最近は+集めも頑張っていたりしますが、仕事が忙しかったり体調崩したりと

結構多忙です(^_^;)

昨日から今日にかけて出ているソニア=グラン=リバース降臨を早速クリアしてきました♬
ソニア=グラン=リバースクリア
火・光・闇を3ターン吸収さえ乗り切れればハクのスキルで1擊だったりします(*´ω`*)

道中としては、ソニア=グラン降臨のダンジョンと似ていましたがこちらのほうがやさしく感じました。
リバースクリア
そして、本日ゴッドフェス(後半)今日の為に石80個貯めてラーを狙った結果
2016/2/20ゴッドフェスの結果
2回で出てあっけなく終了(。・ ω<)ゞ

早速今日この瞬間の為に用意していた進化材料・ヒカピィ・ノエルドラゴン・たまドラ・スフィンクス・ソティス等を

使い進化→究極進化させました(*´▽`*)
覚醒ラー進化1
覚醒ラー進化2
レベルが最大にならなかったのでゴルドラがやっていたので石を1個砕き周回そして最大に(^_^;)

覚醒ラーが出来たのでゼローグ∞降臨に行ってきました。
ゼローグ∞降臨覚醒ラーにて
まさかの余裕のクリアでした♬

道中闇吸収あるのでハロウィンカーリーでなく光カーリーで行きました(*´ω`*)

覚醒ラーのおかげで更に降臨クリアが楽になると思います。

本日の成果

ランク347→350
ボックス325→340
コンテントヘッダー

ゴッドフェス(後半)2回引いた結果

2016/2/20ゴッドフェスの結果
コンテントヘッダー

記録その116。492日目

今月初の更新だったり(^_^;)

今月に入り大雪が続いたり仕事が忙しく更新できない日々が続きましたが

本日やっと更新です。

今回に目玉はやはり覚醒パンドラです。

アップデートにより覚醒パンドラ進化が分岐しました。

早速進化させてみました(*´ω`*)
パンドラ退化
パンドラ退化2
ここから進化♬
パンドラ進化
パンドラ進化2
そして完成です。可愛らしくなりました(*´ω`*)

このSSではスキルレベル4ですが現在は最大になっています。

スキルのターン数は1増加しましたがリーダースキルとスキル強化されてより使いやすくなりました♬

神タイプ→体力タイプになり列強化が増えました。

本日何げに行ったゼウスチャレンジの1番上もクリアしてしまいました。
ゼウスチャレンジ
ランキングダンジョンも余裕もってクリアしたい所です(^_^;)


本日の成果

ランク339→347
ボックス315→325
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR