コンテントヘッダー

記録その72。211日目

世間ではGW終わった頃連休始まったメルティスです。

2回に分けて連休なので微妙ですが(^^;)

水の猫龍始まりました。

今回はヌトのスキル上げが対象のですが、私のヌトがネコアレルギーなのか

全然スキル上がりません(^^;)

もう少し頑張ってみます。

たまドラ回収するために超地獄級をバステトパーティーで行きました。

結果。。。
水の猫龍Sランク
無事取れました(*゚▽゚*)

先日入手した蒼オーディンを究極進化させました。
青オーディン究極進化2
いつもの恒例のノエルドラゴン+たまドラを+α合成して
青オーディン究極進化1
完成です(*´ω`*)
青オーディン究極進化3
このSSでは覚醒が2個しかしていませんが現在は全て覚醒しています。

スキルブースト×3 列強化×3 2体攻撃×3

強すぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして

スクルドも進化しました。
スクルド進化
この2体が進化したことによって水のパーティーが組めることになりました(*゚▽゚*)
水パーティー(仮)
アンドロメダや青ソニアが入手したらパーティーが変わりますね。

他にも水パーティー候補がこちらに控えています。
水パーティーの候補
行人的には列パーティーのほうが慣れてるので列パーティーにしたいところです。

ランク225→226


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWお疲れ様でした! 平日の休みはそれはそれで良いものですよね。

水キャラの充実度が半端ないですね! 青おでんとスクルド水ヴァルの☆6トリオはかなり活躍してくれそうです。私もこのうちの誰か1人でもいればヌトパが組めそうなんだけどなぁ。

今後の水パを楽しみにしています♪

Re: No title

コメント返すの遅くなってすみません(^_^;)

平日の休みが好きな私にとって最高です。

水パーティーの為のモンスター充実してきましたが青ソニアが欲しい今日この頃です(*´ω`*)

ヌトパ頑張って作ってみますね
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR