コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その74。215日目 サンダルフォン1コン撃破、メフィストノーコン撃破 赤ソニアハイパー化

タイトル無駄に長いです(汗)

前回の記録で書き忘れましたがサンダルフォンが1コンしましたが無事撃破しました。

SSを撮り忘れましたがコンボミスで1コンしてしまいましたが次回はノーコンで倒せるようになっているはず(`・ω・´)

先日より降臨ダンジョン各挑んでいますが現在ヘラ・ウルズでストップ中です。

パンドラパーティーで挑戦中ですが先制攻撃がつらいのです(´;ω;`)

パンドラにも+振るしかないのかな(^_^;)

赤ソニアがついにハイパー化しました(`・ω・´)
赤ソニアハイパー化

レベル・スキル共に最大、+297初です(*´ω`*)

赤ソニアがハイパー化したので救魂師ことメフィスト挑んできました。

パーティーはこのようにして行きました。
救魂師用パーティー
バインド対策に白のメタトロンを入れないと現在の私では倒せませんでした。
救魂師クリア
そして、報酬でパンドラのスキルを上げ無事スキル最大になりました♬
Screenshot_2015-05-22-23-08-42.jpg
これでパンドラも使いやすくなりました。

最近は使用するパーティーが決まってきたので各モンスターのレベル最大を目指していこうと思います(今更ですが)


ランク229→231
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイパーソニアおめでとうございます(*´∀`*)
いいないいなー。
自分も早くハイパーしたいです(-- ;)

パンドラもスキルマおめです。
これで色んなパーティーが組めそうですね(`・ω・´)ノ

Re: No title

ありがとうございます(*´ω`*)

ハイパー化は大変でしたがその分使いやすくなり楽になってきました♬

れいさんも頑張ってください。


プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
