コンテントヘッダー

記録その79。237日目 無限回廊クリア、ノーマルダンジョン制覇

せっかくの休みなのに早起きしすぎてビックリしたメルティスです。

昨日からゴットフェス開始になりましたね。

私は後半を引く予定です。

裏フェスで水フェスなのようでアンドロメダや青ソニアが出てくれると嬉しいのですがあまり期待していません。

覚醒アヌビスを作って以来調子いいです(*´ω`*)

まず無限回廊クリア出来ました♬
無限回廊クリア
ソニアやハクのスキルを使えばコンボも比較的9コンボ出来ました♬

続いてノーマルダンジョンの最後の1つ伝説の航路も無事クリア出来ました(*´ω`*)
伝説の航路クリア
覚醒アヌビスでサタン降臨も挑戦しましたが余裕でクリア。

チャレンジダンジョンLv.6も無事クリアヽ(・∀・)ノ

先日入手した闇の三蔵法師を進化させハクを究極進化させ覚醒ハクにしました。
ハク究極進化1
ハク究極進化2
容姿も可愛くなりスキルもパワーアップしました♬

水の属性がついたのでスクルドや青オーディンのパーティーにも加入出来るようになりました(*´ω`*)


本日の成果

ランク238→241




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR