コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その87。262日目 グリモワール降臨 超地獄級ノーコン撃破

モンスターボックスでいつか役に立つそんなモンスターが。。。

なんてと思っていたらいたのでビックリしたメルティスです。

ここ2日間ソニア=グランとばっかり戦っていました。

結果は
ソニア=グラン5体ゲット
ベースを抜いて5体。勝率70%前後。

前回のホルスパーティーに入っていた呂布の代わりにドゥルガーを入れることにより勝率が上がってきました。

気づいたのが昨夜でしたが(^^;

次回ソニア=グランに挑むときはそのパーティーで行きたいと思います。

残り4体集める予定です。

そして本日の闇のアンケートカーニバルをたまドラ&石回収しに行きました。
闇のアンケートカーニバルSランク
今回は赤ソニアパーティーで行きました。

いつものホルスパーティーだとAランクしか取れなかったので(^^;

攻略サイト見てこのパーティーにしました。

更に本日降臨のグリモワール降臨。超地獄級。前回挑んだ地獄級では1コンしたのでリベンジしに行きました。

パーティーはこのようにしました。
対グリモワール用ホルスパーティー
チェスターを入れることにより封印耐性を上げました。

ウンディーネ対策です。

結果。。。
グリモワール超地獄級の結果
無事ノーコン撃破です(*´ω`*)

今回入手したのは緑の魔道書・アルマデルでした。

いつかボス3種類揃えたいところです♬


本日の成果

ランク247→250


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
