コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その90。280日目。ゼウス・ヴァルカン1コン撃破 ゼローグ∞ノーコン撃破

北海道にいても28℃前後の気温で暑くて最悪なメルティスです。

涼しい場所で過ごしたい所です。

昨日パズドラがバージョンアップしモンスターを売却するとポイントが貯まりモンスターと交換が
出来るシステムが追加されました。

いつもたまドラ不足の私としては有難いシステムです。

潜在たまドラがイマイチ効果が微妙に感じるので保留中です(^^;

昨日ゼウス・ヴァルカン降臨を初挑戦しゼウス・ヴァルカンでまさかのミスをし1コンしてしまいクリア(^^;
ゼウス・ヴァルカンクリア
これでミネルヴァが覚醒ミネルヴァに出来ます♬

ゼローグ∞降臨を本日やっとクリアしました。

パーティーはこのようにしました。
ゼローグ∞用パーティー
バハムートは道中のパープルシードラ用です。

覚醒アヌビスパーティーは覚醒アヌビスとバハムートはレベル50前後でしたが無事クリア出来ました。
ゼローグ∞降臨クリア
究極進化の材料がかなりきついですが合間見て集めたいと思います。

まずはソニア=グランを究極進化頑張ります(*´ω`*)

ランク255→256
ボックス225→230

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
