コンテントヘッダー

記録その94。307日目

暑い上に仕事の休みがほとんどないメルティスです(^^;

先日豪雨&雷で一時的に停電になりちょっとばかり大変でした。

1週間振りの記録まとめて書いていきます。

まず覚醒ミネルヴァが完成しました(*´ω`*)
覚醒ミネルヴァ進化1
覚醒ミネルヴァ進化2
とりあえず完成しましたが今の所使う用事がないので保留です。

思いの他究極進化させるまで時間がかかりました。

続いて

ヤミピィが余っていたので覚醒ハクをスキル最大まで上げました♬
覚醒ハクスキル最大
これで大分使いやすくなりました。

ゼローグの進化のためにコインダンジョンにて各海賊龍5匹を集め無事究極進化しました(*´ω`*)
ゼローグ海賊1
ゼローグ海賊2
50万×5で250万コイン消費し無事完成しましたが翠の海賊龍のみSランクがコンボ数足りず取れませんでした(^^;

戦国龍を5匹集めるためテクニカルダンジョンの歴龍をクリアし戦国龍集めしましたがゼローグの進化材料が

集まっていないので中断中。。。

気分を変える為にコインダンジョンので黒の丼龍を買いイザナミのスキル上げをし無事先程最大になり
アヌビスパーティーでも使えるようになりました♬
イザナミスキル最大
少しずつ使うモンスターのスキル上げ頑張っていってます。

本日の成果

ランク263→268
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR