コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その100。343日目 アミール超地獄級ノーコン撃破

記録を書き出してついに100記事になりました。

書き始めはランク100でしたが今は280とかなり上がってビックリです(;゚Д゚)!

もう少しでパズドラを初めて1年になりますが、まだ飽きる様子はありません。

最近のモンスターの育成というか進化方針は

覚醒スキルの多さ=覚醒○○>良く使うタイプって感じにしています。

プラス集めは後回しです(^_^;)

本日覚醒シヴァがついに完成しました(*´ω`*)
覚醒シヴァ1
覚醒シヴァ2
テウルギアを欲しかったのでアミール降臨で出ると情報もらったので行って初クリアしてきました♬
アーミル降臨クリア
いつも通りアヌビスパーティでクリアしました(*´ω`*)

ゼウス・ヴァルカン杯やイザナミ杯の時のようにアヌビスを使うとコンボ数を稼ぐ為に長考になりがちなので
いずれは感覚で出来るようになるのが今後の課題です。

先日の2体目の覚醒ハクがついにスキル最大になりました。
覚醒ハク2体目スキル最大
ボックスを見ると覚醒バステトと覚醒アマテラスオオカミが出来そうなので近々進化する予定です。

昨夜たまドラ大量発生でたまドラがかなり入手したのでゼローグ∞を究極進化しついに覚醒させました♬

今の私では使いこなせそうにありませんがいつか使いたいです。


本日の成果

ランク278→280



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
