コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その9。46日目

先日のECOコラボで入手したECOベイビータイニーが進化しました。
ECO タイニー進化
次の段階までまだかかりそうです。

昨日より始まったパズバトコラボ。早速ガチャ引いてみました。

結果
パトリシア
パトリシアが出ました。ECO タイニーと育てるの悩みます(^_^;)

パズバトコラボダンジョン 超級を挑戦しました。

ボスであるマドロミドラゴンを入手するためです。進化後ドラゴンタイプの攻撃力が3、5倍になるので

使えそうなので。デメリットに回復力が半分になりますが(汗)

ダンジョンの行った感想としてはBGMがカッコイイ(*゚▽゚*)

スキル封印、お邪魔ドロップ、3コンボ以下吸収と初めてのテクニカル使用に苦戦しました。

スキル封印はホルスで防げますがお邪魔ドロップがその名の通りコンボの際邪魔でした(^_^;)

結局6回挑みやっとマドロミドラゴン入手しました。
まどろみドラゴン

本日の成果

ランク105→109


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、シオンと申します。もうふもふさんのところからやって来ました!

46日目でランク109、できる事が増えていって、さらに楽しくなっていく時ですね(^O^) ランクもガンガン上がっていますし、これからも頑張って下さい!

あ、珍しいベイビータイニー! 手に入れた事の無い人は意外といると思いますw

Re: No title

遅くなりましたがコメントありがとうございます。

これからもパーティーの組み合わせ等楽しめそうです。

ダンプティー珍しいみたいですね。

奇跡で取れて嬉しいです。
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
