コンテントヘッダー

記録その105。378日目 ランク300↑ 〜そしてハロウィンガチャのあのキャラの為に〜

久しぶりの記録です(汗)

先日私事ですが誕生日でした。もう祝う年でもありませんが(^_^;)

あとSS(スクリーンショット)を間違って消してしまい本日書く予定が文章だけになりました(´;ω;`)

ツィーターではアップしてましたがヴェルダンディとカエデと覚醒バステトを進化&究極進化してました。

また、魔王の城でたまドラを求めてずっと周回してましたヽ(・∀・)ノ

結果は30週で5匹前後いい確率で集まっています。

ハロウインガチャを2回引いてみました。

結果。。。
ハロウインガチャの結果
ガチャの目玉でもある古城の女主神カーリーが欲しくてボックスにあるモンスター達を大量に売りさばき
ゲットしました。
ハロウイン使用のカーリー
売却モンスター中には、ちょっと前まで使っていたモンスター達がいましたが

覚醒ラーが欲しい私としては、覚醒ラーのパーティーを組む際最低カーリーが2体以上必要なので

光カーリーと闇カーリーは持っていますのでもう1体いると安心して道中進めそうな感じがしますので

今後の事を考え女主神カーリーを購入しました。

後で後悔しない選択だと思いたい所です(^_^;)


本日の成果

ランク299→303
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

メルティスさんおこんにちは(・ω・)ノ
ランク300とお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
いくつになっても誕生日はおめでたいものですよ(*´-`)

というかびっくりしました!びっくりしました!!
まさかのハロウィンカーリーお買い上げ(゜ロ゜)
確かにメルティスさん良いガチャ限いっぱい持ってたから売ればMPになるだろうとは思いましたがいやはや驚きました!

良いお買い物だったって言えるようにいっぱい使わないとですね(*´ω`*)

Re: 遅くなりましたが

ありがとうございます(*´ω`*)

ガチャ運がなかったのでお買い上げしました(汗)

後悔しないように育成中です♬

スキル上げのエンジェリットがスキル変わってしまったのでスキルマまで遠くなりました(´・ω・`)
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR