コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その112。346日 2015年の1年間を振り返る(パズドラ)

今年最後の記録になります。


ブロガーの皆さん今年1年お付き合いありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


今年1年を私のパズドラ記録で振り返ってみます。

・赤ソニアとパンドラハイパー化

・覚醒アヌビスにてクリア出来るダンジョンが大幅にアップ

・光カーリーゲット

・闇カーリーゲット

・ポイントにてハロウィンカーリーゲット

・パズドラを始めて1年経過

・マルチプレイが可能

が今年の私自身のパズドラの記録を書くうえでの主な記録とパズドラニュースです。

記録の中では、欲しいモンスターがなかなか出ず落ち込んだり、やる気ダウンしたりと
ありましたが何とかモチベーションを保っていると感じです(^^;

来年の目標としては

・ラーをゲットし覚醒ラーを作成

・ハイパーのモンスターを2体以上作成

・スカーレット降臨をクリアする

・今よりもパズル力の強化と思考を速める(コンボ数稼ぐのに長考なので(汗)


ここからが本日の記録になります。

先日あったサンタクロース降臨のサンタクロースがうまく使えばなかなか使えるのでは?
と思い進化させました。
サンタクロース
ノエルドラゴン3体入れなければならないが条件ですが
サンタクロースパーティー?
フレンドさんとリーダースキルを足すとHP5、5倍 攻撃力25倍と強そうな感じがします

ただ、ノエルドラゴンを3体入れるので残り1枠しか自由枠がないので

どのモンスターを入れるか悩みどころです。


悩んでいるうちにマルチにある髭牙機龍をクリアしてました(。・ ω<)ゞ
髭牙機龍クリア
現在スタミナ半減なのですぐに前クリア出来ました(*´ω`*)

マシンヘラに何気に行って返り討ちにあいましたが(汗)



本日の成果

ランク323→326

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
