コンテントヘッダー

記録その113。358日目

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

今年1年よろしくお願いします。

今年に入って12日目ですが(^_^;)

本日よりスタミナの回復が5分→3分になりました(*´ω`*)

回復が早くなりよりパズドラが出来る時間が増えました。

新年という事でお正月ガチャを引いた結果
お正月ガチャの結果
大天狗さんが出ました。

続いてゴッドフェス1回引いた結果
今年初のゴッドフェスの結果
残念な新年の開幕ガチャの結果でした。

昨日まで協力プレイで森羅万象コラボとカピパラさんコラボがスタミナ半分だったので石回収してきました。

もちろんお正月ダンジョンと古代龍もクリア済みです( ̄ー ̄)

そして、今日は天空龍ラッシュ!降臨系ダンジョンがスタミナ半分なので

天空龍ラッシュでランク上げしてました♬
ランク335
結果的にランク4以上上がったので満足です(*´ω`*)

最近ボックスがピィとたまドラで溢れかえってボックス拡張×3しました(^_^;)

どう処理しようか検討中です。

本日の成果

ランク320→335
ボックス300→315



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大天狗仲間(*´ω`*)

メルティスさんあけおめです!

スタミナ回復早くなりましたよねー
まだ慣れてなくって時々溢れさせてます(;´∀`)

ボックスが溢れてるって?
ヤミピィとたまドラならうちで引き取りますよ( * ´ ω ` * )←

本年もよろしくお願いしまっす(o'∀')ノ

Re: 大天狗仲間(*´ω`*)

おそくなりましたがあけおめです。

スタミナあふれること多くなりましたよね(^_^;)

ピィとたまドラがトレード昨日あれば渡したいぐらいです( ̄ー ̄)

今年もよろしくです(*´ω`*)
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR