コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その116。492日目

今月初の更新だったり(^_^;)

今月に入り大雪が続いたり仕事が忙しく更新できない日々が続きましたが

本日やっと更新です。

今回に目玉はやはり覚醒パンドラです。

アップデートにより覚醒パンドラ進化が分岐しました。

早速進化させてみました(*´ω`*)
パンドラ退化
パンドラ退化2
ここから進化♬
パンドラ進化
パンドラ進化2
そして完成です。可愛らしくなりました(*´ω`*)

このSSではスキルレベル4ですが現在は最大になっています。

スキルのターン数は1増加しましたがリーダースキルとスキル強化されてより使いやすくなりました♬

神タイプ→体力タイプになり列強化が増えました。

本日何げに行ったゼウスチャレンジの1番上もクリアしてしまいました。
ゼウスチャレンジ
ランキングダンジョンも余裕もってクリアしたい所です(^_^;)


本日の成果

ランク339→347
ボックス315→325
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルティスさんおこんにちは(・ω・)ノ
覚醒パンドラちゃんかわいいですよねー(=´∀`)人(´∀`=)

ハイパーとゼウスチャレンジ制圧おめでとうございます!
ラッシュ系クリアが少しずつ進んできた感じですね

完全制圧に向けてふぁいとです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

Re: No title

ラッシュ系クリア出来るようになったのは大きいですよね(*´ω`*)

覚醒パンドラちゃんは可愛いので今まで以上にお気に入りになりました♬


プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
