コンテントヘッダー

記録その119。520日目

先月末からずっと仕事が忙しいメルティスです。

まずアップデートしたのでメモリアルガチャがリセットされたので引いた結果。。。
メモリアルガチャ2016/3/3
メモリアルガチャ2016/3/301
初のネプチューンとオシリスが出ました(*´ω`*)が使う用事がないので保留です(^_^;)

あんえケーとゴッドフェスを18回引いた結果。。。
2016/3/3アンケートゴッドフェスの結果
ラーがまた出ました(^_^;)

ハク4体、、、使い道が思いつかない(・3・)

と微妙な結果に

そして石を貯めってもう1度引いた結果。。。
リューネ
リューネ出ました(*´▽`*)

でも使い道が微妙ってことでアンケートゴッドフェスは終わりました。

前回のアンケートゴッドフェスも結果が良くなかったのでもう引かない方がいいかもしれませんね(´;ω;`)

時間がないのでここまでに

本日の成果

ランク351→355
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR