コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その12。52日目 ヘラ撃破

昨日から先程まで仕事が忙しく初めてパズドラのランクが上がらない状態になりました(汗)

ですがヘラ倒しに行ってきました。パーティーはこちらで行きました。
対ヘラ対策パーティー
リーダーを闇半減、サブに毒のスキル持ち1体、残り3体は1F〜4Fまでのモンスターを比較的に楽に倒せる

モンスターで行きました。フレンドは覚醒スキルが全部覚醒している究極オーディンで。

リーダーを闇半減でないと道中のハーデス。ボスであるヘラにやられてしまいます。

毒のスキルはネプチューン対策です。

オーディンは自動回復のスキル×4なのでドロップを消せば2000回復するので道中5F〜10Fまでのボス達の

攻撃されてもHP満タン状態を維持する為に選びました。
ハーデス戦
1F〜8Fまでのバトルは省略します。9Fのハーデス戦です。

1擊くらうと8223程ダメージくらいますがハーデスが次攻撃してくるまで6ターンあるので自動回復だけで

回復出来ます。
ヘラ戦
ヘラ戦です。ヘラは毎ターン1235程ダメージくらいますが自動回復で余裕で回復出来ます(*゚▽゚*)
勝利その2
勝利1
無事にヘラを倒しヘラ入手しました。

今回のヘラ戦は初の長期戦でした(汗)1時間30分かかり疲れました。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘラ様撃破お疲れさまです☆
1時間半とは長期戦でしたね!
自分も初めて挑んだ時は半減リーダーで行ったものです、なんだか懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)

何気にゴッフェス・星矢コラボと金引いていらっしゃるのにびっくりしましたよ(;゚Д゚)
結構引き強いタイプなのかしら( *´艸`)

Re: No title

もふさんも長期戦というか半減で行ったんですね(*゚▽゚*)

さすがに疲れました(汗)

今回のガチャは運が良く金出てくれました(*´ω`*)

引きはその日の’運’でしょうか(笑)
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
