コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

記録その120。 541日目

お久しぶりです。

仕事で退職者3名出たので大忙しだったのでなかなか更新出来ませんでした。

その間に引いたガチャの結果がこちらです。
2016/3/14ゴッドフェス
FFコラボガチャ2016/4/03
FFコラボガチャ2016//0301
FFコラボガチャ2016/4/0302
FFコラボガチャ2016/4/0303
前々回のゴッドフェスでは初の孫権さん入手しました(*´▽`*)

FFコラボガチャでライトニングさん狙いで沢山引きましたが金は沢山出ましたが
最後までライトニングさん出ませんでした(´;ω;`)

コラボ終わったら再度ガチャ封印です。

前回の記録から今日までの間に+297の”貯金箱”が2体出来ましたがどのモンスターに使うか

悩み中です。


最近は時間があるときに協力プレイダンジョンにて+集めもしていました。

今回のFFコラボでセフィロスさんが究極進化して使いやすくなったので

協力プレイダンジョンにて試運転してました。

親友の1人が虚化・黒崎一護さん使っているので組み合わせて使用した結果

使いやすく攻撃力・回復力も高いので楽々周回出来ました♬

次回のブリーチコラボで狙っていきたいモンスターです。


モンスターポイントも30万を超えどのモンスターを買うか検討中です。

オススメがあれば教えてください。

個人的にツクヨミドラゴンを購入がいいなと思っています。

新しいドラゴンが追加されるかもしれませんね(^_^;)


本日の成果

ランク355→368
ボックス340→345
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
