コンテントヘッダー

記録その124。643日目 ミル降臨クリア 1ヶ月間のまとめ

またも広告出てきたので(^_^;)

1ヶ月があっという間に経つと記録を書くと思うメルティスです。

昨日のアップデートにより覚醒バッジが追加されましたね(*´ω`*)

協力プレイでは使えないのが残念ですが(^_^;)


ツィーターでは細々更新していますが、目標だったスカーレットシステムがついに完成しました(*´ω`*)

画像はなしですがホノピィを使って上げたのでレベル変動がありません。

5×4のダンジョンで活躍してます。


次にミル降臨。

これはパンドラパーティーでクリア出来ると情報をもらい早速行った結果

気をつけるべき点さえ気をつければクリア出来るダンジョンでした。

スカーレットと同様ミルはデザインと強さが兼ね備えているので育成することにしました。

進化材料が結構手間なのが残念ですが、スカーレットのときのように複数集め進化させスキル最大にしなくて

いいのが気が楽でした(^_^;)

デザインは究極進化後のデザインが好きです(*´ω`*)

先程、ようやく超究極進化出来ました♬
ミル超究極進化1
ミル超究極進化2
十字消しが慣れるまで大変でしたがなれると使いやすいので

+297を迷わず振りました(*´ω`*)

ミルの練習の為火曜ダンジョン地獄級をクリアしていなかったので

行った結果簡単にクリア出来ました。

ダメージ半減+攻撃力7倍+操作時間2秒延長はいいですよね。

スキル上げはヒカピィでもいいかなって思っています。

本日の成果

ランク436→447
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR