コンテントヘッダー

記録その13。53日目

昨日ヘラを倒した後勇者のアジトに行ってきました。

ヘラと比べ余りにもあっさり倒してしまい拍子ぬけでした(*゚▽゚*)
勇者降臨結果
勇者降臨その2
ベルセルクを入手しました。

ECO タイニー進化しました。
タイニー進化
究極進化にはもう1体必要だとか(汗) 可愛いけどパトリシアが進化したら交代予定です。

昨夜書き忘れましたが聖闘士星矢ガチャ引いてみました。

結果。。。
聖闘士星矢コラボ
使いどころが難しいですが金でした。

続いてゴットフェス(後半)も石があったので引いてみました。これも昨夜書き忘れです(汗)

結果。。。
ゴットフェスの結果
初の魔法使いシリーズ出ました。スキルが便利ですね。

という事で早速進化させました。
チェスター進化
覚醒スキル・スキル共に使える上に悪魔タイプ。。。すばらしいです(*゚▽゚*)

たまドラ不足に付き覚醒させれませんが覚醒出来れば間違えなくレギュラー入りです。


今後の予定はランク上げとテクニカルダンジョンを進めゼウス撃破を目指していきたいと思います。

本日の成果

ランク115→117





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR