コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その15。60日目

先日アップデートがありなかなかパズドラが出来ませんでしたがそれなりやってました。

聖闘士星矢のコラボダンジョンにて黄金聖闘士サガを入手。
サガ
進化すると悪魔タイプでも珍しい光属性がつくので何回も超級を回り何とか入手(汗)

なかなか手ごわいダンジョンだったので何度もGAME OVERしました(´・ω・`)

テクニカルダンジョンを進めてみました。
テクニカルダンジョン
スタミナの割に経験値が少ないってのが感想でした。ある程度ランクが上がってから進めようと思います。

続いてパトリシアを進化しました。
パトリシア進化
パトリシアの後ろにいるヴァルキリー可愛いですね(*゚▽゚*)本家のヴァルキリーも欲しいところです。

本日の成果

ランク120→122
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サガゲットおめでとうございます(。・ω・ノノ゙
超級クリアされたのですね、すごい!
私以前のコラボ時はメイン機でメルティスさんよりランク高かったのにぼっこぼこにされた記憶がありますよorz

そろそろランク上がりにくい頃ですよねー焦る気持ちわかります
気負わずのんびりやりましょー
各キャラのレベル上げに注いでもいいかもしれませんよ(*´▽`*)

Re: No title

星矢のダンジョンは超級ってこんなに強いんだって感じですよね。

ちょっとランク上げに急いでいるかもしれませんね(汗)

少しモンスターの育成に専念するのもありかもしれませんね(*゚▽゚*)

アドバイスありがとうございます。
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
