コンテントヘッダー

記録その17。67日目

私の住む地域で-12度になり寒い中、ランク上げ停滞してきてパーティーに組むモンスターをレベル上げ中です。

私に部屋でストーブつけないと息が白くなります(汗)

クリスマスが近いのかクリスマスダンジョン開始になりましたね。

サンタクロースのコスプレしたヘラが入手出来るという事で行ってきました(*゚▽゚*)
クリスマスダンジョン用パーティー
道中に出てくるダブルビリット系対策に毒のスキル持ちを入れ、ボス専用にハクとチェスターを入れて

フレンドは究極オーディンにして挑みました。

まずは超級挑戦しましたが思いの他余裕ですが何回か行くがヘラ入手ならず(汗)

なので祝福に挑戦。

まさかのボス戦で苦戦(汗)ゼウスフィギアボム(ランダムでドロップ1色を光にする)が回復ドロップを

変化されあえなくGAME OVER

結果初のコンティニューを使い無事入手(*゚▽゚*)
サンタクロース ヘラ
クリスマスダンジョン

友情ガチャをなんとなく引いた結果。。。

ナーガ入手。

進化させてみました。
エキドナ
エキドナに進化。

スキル上げしないと使い物にならないらしいのでスキル上げできるようになるまではパーティーには

組めないでしょう(汗)

マドロミドラゴンは進化材料待ちです。
マドロミドラゴン進化待ち

本日の成果

ランク125→129

ボックス95→100
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンタヘラ様すっごいかわいいですよね!!
コンテしてでもとりたい気持ちすっごくわかりますとも( *´艸`)
ガチャ金キャラは無課金組にはしんどいですがこういうダンジョンボス出してくれると嬉しいですよね♪
お疲れさまでした!

ナーガさんゲットおめでとうです(*´▽`*)
うちのサブ機もアンケ待ちなので復活が待ち遠しいですね
スキルマの使い勝手がとてつもなく良いので早くこないかなぁ・・・(*´ω`*)

Re: No title

コンティニューしてまで取る価値ありますよね(*゚▽゚*)

ノーコンは現状態では難しいです(汗)

アンケートダンジョン待ち遠しいですよね(*´ω`*)
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR