コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その20。78日目

仕事が夜勤続きでその疲れからか風邪をひいてしまい寝込んでました。

昨日より調子が良くなりパズドラ再開です。

まず服部半蔵究極進化。
服部半蔵究極進化
またチャレンジダンジョン開始と共に江連ダンジョン開始になりましたね。

チャレンジダンジョンはレベル4までが私の限界のようです(汗)

降臨ダンジョンではレベル1の勇者降臨と同じダンジョンで終了です。

月曜日からドラゴンボールとのコラボが始まるみたいですね(*゚▽゚*)

1回はコラボガチャ引く予定です。

スキルが上がる確率が上がっているのでポイズンアイビーをすべてリリスに豪栄した結果。。。
リリススキルレベルアップ
スキルレベルが3まで上がりました(*゚▽゚*)

明日までですがポリンの塔でスキル上げ出来るみたいですが今回はパスします。

本日の成果

ランク134→136
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事、お疲れ様です。ミニりりす! ちゃっかり当たりを引いてますね(^O^)/

スキレベ2.5倍、いいですよね~。でも私のところのお爺さん(水ゼウス)は、海鮮丼(丼龍)を食べまくってもほとんどスキルレベルが上がりませんでした。(^_^;)

Re: No title

カワイイのが当たってラッキーです(*´ω`*)

2、5倍もあまり上がらない感じですね(汗)
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
