コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その27。92日目 ベルゼブブ1コン撃破

本日最初は未知の来訪者で入手したパズドロイドを進化させました。
パズドロイド進化
究極進化するにはドラゴンフルーツが5匹必要なようです(汗)

来週の木曜ダンジョン若しくは天へと続く塔で5匹集める予定です。

本題の本日ベルゼブブ降臨。挑んできました。

結果。。。
ベルゼブブ降臨。
無事クリアしベルゼブブ入手(*゚▽゚*)
ベルゼブブ
ですが1コンしてしまいました(汗)

まず道中に出てくるベリアルを3ターン以内に倒せず威嚇使ってしまい

デッドリードライブ!でHPわずか100足りずGAME OVERになってしまいコンティニューしました。

毒の海に沈めぇ!!はハクのスキルで回避しました(*゚▽゚*)

ベリアルさえうまく倒せれればノーコン撃破た可能性があると思います。

次回挑む時までにはノーコン撃破出来るようになりたいですね(*´ω`*)

今回入手したベルゼブブは悪魔のHPと攻撃力を上げてくれるので悪魔パーティー必須になると思います。

究極進化の材料である緑の宝玉さえ入手出来れば進化さえすればすぐに究極進化出来る状態です♬


本日の成果

ランク145→146


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ついにベルゼブブ入手ですね、おめでとうございます♪ フレンドに赤ソニアや火ルシがいれば活躍間違いナシ!

宝玉、木以外を既にお持ちなんですねΣ( ゚Д゚) イベント中に聖獣からの贈り物があるので、運が良ければ進化できるかも?

Re: No title

フレンドさんに両方いるので準備万全です(*´ω`*)

ベルゼブブはシオンさんのパーティー見て欲しかったので頑張ってとりました♬


贈り物はやくメイメイ出て欲しいです(´・ω・`)
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
