コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その29。95日目 グリモワール降臨。1コン撃破

本日も聖獣からの贈り物頑張ってました(汗)

ですが本日3回目でやっと入手(*´ω`*)
木の宝玉
早速ベルゼブブ究極進化させました(*゚▽゚*)
ベルゼブブ進化1
ベルゼブブ進化2
ベルゼブブ進化3
ついに究極進化しました。

そしてコスト不足とたまドラ不足に(汗)

早くランク上げてパーティー組めるようになりたいです(´・ω・`)

本日の降臨。のグリモワール降臨の地獄級に挑みテウルギアが出てきました。

ボスでGAME OVERになってしまいあきらめるを押したつもりがコンティニュー押していたらしく再開(汗)

結果。1コン撃破。ボスはドロップせず。

操作ミスに気をつけます。

密かにコインダンジョンが変わってました(*゚▽゚*)

アンケートダンジョン7ありました。

服部半蔵とハクのスキル上げダンジョンです。
アンケートダンジョン7
スキル上げにハマヒメを合成するも華麗にスルーされました(´;ω;`)

またそのうちに頑張ります。


本日の成果

ランク147→148
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブブ様究極おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆
大活躍間違いなしですね!と思ったらそうですよね、コスト高いですよねorz

半蔵のスキルマといいメルティスさんは育成頑張っていらっしゃいますよねほんと!
私は今アンケきている千代女さんすら面倒なのに←

目指せ、ランクアップですね♪
ブブ様の大活躍目指して(*´ω`*)

Re: No title

ブブの為にランク上げがんばりますね(*´ω`*)

私はチャレンジダンジョン5までしかクリア出来ないのでやることないだけですよ(汗)

お互いにスキル上げ頑張りましょう。
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
