コンテントヘッダー

記録その31。99日目 ランク150

本日ゴットフェス後半という事で5回引いてみました。

欲しいモンスターはパンドラ、闇メタトロン、ペルセポネ、赤オーディン、緑オーディン、光カーリーです。

結果。。。
ゴットフェスの結果
今回の当たりはアルテミスと白メタトロンでした。

黒のメタトロンが欲しかったのですがとりあえずゴットフェスの対象のモンスターが出たの良しとします。

アンケートダンジョン12があったのでたまドラ目当てに行ってきました(*゚▽゚*)

結果。。。
アンケートダンジョン12Sランク
何とかSランクゲット(*´ω`*)

たまドラはベルゼブブに合成しました♬

100日目前にしてランク150になりました。
ランク150
ペースしては早いのか遅いのか分かりませんが順調に感じます。

現在最大+は152の赤ソニアです。

300日目には+297になるようにしたいです(*゚▽゚*)

エンジェリットとレッドドラゴンフルーツが早く取ってホルス、アテナ、白メタトロン、赤ソニア究極進化させたいです。


本日の成果

ランク148→150
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましまーす(・∀・)
ゴッドフェス引かれたんですね.+:。ヽ(*'0'*)ツ
自分もパンドラ狙いで引いたんですが、被り物ばかりでしたonz
白メタ羨ましいですーー(〃´Д`)アア…
アテナパに採用ですね★

あ、ランク150おめです!
スタミナ100までもうちょいですね。プラス集めも大変ですががんばっていきましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

Re: No title

欲しいものはなかなか出ませんよね(汗)

白メタはアテナのパーティーに使用出来るですね(*´ω`*)

スタミナ100まで頑張りますね♬
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR