コンテントヘッダー

記録その34。104日目 ヘラ・べオーク ノーコン撃破

昨日はサンダルフォンに結果的に倒せませんでした(´;ω;`)

次回まで出てくるまでお預けです。

本日仕事が半日で帰ってきましたこれから会議なのでまた職場行きます(汗)

本日の降臨。ヘラ・べオークの地獄級に行ってきました。

攻略サイト見ず行った結果。。。

道中でスキルを封印されボスに光属性吸収されボスの残りわずかHPを削れずあえなく敗北(汗)

攻略サイトを見るとヘラ・ソエルと同じ感じで行けると思いパーティー編成しました。
ヘラべオーク対策
ホルスパーティーに赤ソニア初陣、トップドロイドラゴンも初陣で赤チェスターにしました(*´ω`*)

赤ソニアはボスの弱点である火属性、トップドロイドラゴンはバステトも代わり+サラスヴァティの代わりです。

チェスターいつも通りのスキル封印対策です。

光属性吸収とのことなので光属性なしで行きました。

結果。。。
ヘラべオーク結果
無事クリアしヘラ・べオークも入手(*゚▽゚*)
ヘラべオーク
今回の降臨は対策さえ取れば比較的優しいダンジョンに感じました(*´ω`*)

逆にサンダルフォン降臨のような闇吸収の場合だと闇属性が多い私のパーティーでは歯が立たないことも

わかり対策を考えなければならない感じです。

明日からたまドラが計6体配布のようですね(*´ω`*)

楽しみです。


本日の成果

ランク152→152 変動なし

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベオーク撃破おめでとうございます!
前から思っていたのですが、メルティスさんって結構パズル上手いのでは?
光属性なしの実質指定色状態で突破できるのは純粋にすごいなと思ったのですが(・ω・ノ)ノ!
サクヤちゃん使えない私にはちょっと無理ですw

ドロイド君1人で木と水を補ってくれるので頼もしいですね(*´ω`*)

Re: No title

パズル力は人並み以下ですよ(笑)

光属性なし=4コンボすればいいのかなって感じでやってます。

その分4個消しが出来そうな所はするようにしてます。

ウミサチヤマサチ持っていますが私も使いこなせません。サクヤと同じ色指定あるので(汗)

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR