コンテントヘッダー

記録その42。117日目 ヘラ・イース ノーコン撃破

ついに北斗の拳のコラボ開始になりましたね。

その前にゴットフェスがあったので1回だけやってみた結果。。。
ゴットフェスの結果
ディルが当たりました。

魔法使いシリーズが大分揃ってきました(*゚▽゚*)

北斗の拳のコラボガチャもやりました。

狙いは、ラオウ、トキ、ケンシロウ、マミヤ

一番欲しいのはマミヤです(*゚▽゚*)

結果。。。
コラボのガチャの結果
マミヤ出ました(*´ω`*)

覚醒スキルの闇ダメージ20%カットがいいです♬

火のパーティーに千代女の代わりに入りそうですね。

ヘラチャレンジダンジョン挑戦してきました。

ヘラは余裕でクリア

ヘラ・イース初挑戦です。しかも超地獄級(汗)

挑戦した結果。。。
ヘライース戦
ヘラ・イース戦結果
ヘラ・イース
無事ノーコン撃破(*゚▽゚*)

その他のヘラシリーズに挑戦中ですが道中で攻撃力不足につきボスに会えません(汗)

北斗の拳のコラボダンジョンでウィジャスのスキル上げ頑張る予定です。


本日の成果

ランク159→160

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR