コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その57。155日目

今朝、石が貯まったのでゴットフェスを1回引きました。

結果。。。
ヤマトタケル
ヤマトタケルが出ました(*゚▽゚*)

パンドラと同じシリーズの神ですね。

そのうち育成します。

肝心のパンドラは無事進化しました(*´ω`*)
パンドラ進化
そして、ノエルドラゴンを使い一気にレベルアップ♬
パンドラ合成
更にヤミピィ4体とたまドラ1体合成
パンドラヤミピィ合成
これで最低限リーダーとして使えるようになりました(*゚▽゚*)

相変わらずたまドラ不足です(汗)

今朝より呂布が究極進化出来るようになりましたが肝心のデビリットが2体しかありません(´;ω;`)
デビリット2体
パンドラと呂布どちらを先に究極進化させるか悩みます。

天獄塔はまだクリア出来ないのでガチャ狙いになります(汗)

パンドラパーティーはこのようにしてみました。
パンドラパーティー
試しに無限回廊行った所49Fまで余裕で行けました(;゚Д゚)!

半蔵とヴァンパイアデュークがレベルが低いことにも関わらず驚きました。

ヴァンパイアデュークスキル上げ頑張ります。

天上の海原の天海神はパンドラパーティーで3分程でクリア出来るようになりました(*゚▽゚*)



本日の成果

ランク195→196
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

引き強っ!

パンドラちゃんにヤマタケさんとか引き強すぎますって(;゚Д゚)

これは世のガチャ運を独り占めしているに違いありませんね
ちょっとガチャ運吸い取り機で吸い取らせていただきますw(*´ー`)σ

スキラゲが大変なキャラですが超強力なので頑張ってくださいまし♪

Re: 引き強っ!

今回は大当たりでした(*゚▽゚*)

前回の引き悪かったので+-0です♬

私はもふさんのガチャ運もらっておきますね


プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
