コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その60。161日目 天獄塔クリア

ドラゴンチャレンジは緋石の刃龍クリアするのみで満足中のメルティスです。
ドラゴンチャレンジ
久しぶりにホルスパーティーでしたが無事クリアしました(^_^;)

他の所はクリア出来そうにないので今回は無視します(汗)

天獄塔なんとかクリア出来ました(*´ω`*)
天獄塔4
一応ノーコンです。

パンドラパーティーだと比較的楽にクリア出来ます。

赤ソニア→半蔵→キングワルリンの順でスキルを使うと
天獄塔1
闇1色になり
天獄塔2
一撃で倒せます(*´ω`*)
天獄塔3
ですがその後調子乗って行った所3FでGAME OVERが続き

編成を考え直すことに(^_^;)

そして結果このように編成しました。
天獄塔用編成
石を3個を無駄使いをしスタミナを回復した結果このパーティが1番安定しました。

このような感じで行けばクリア出来ました。

覚醒スキルが中途半端にしか覚醒していないので勝率は現在60%程度ですが

フル覚醒すればより上がります。

スキル上げもしたいところです(^_^;)

もっと楽なクリア仕方があればご教授願います。


今回の天獄塔で石7個使ってしまいました(^_^;)

勉強代高くつきましたがエンジェリット3体、デビリット3体入手したので

虹の番人を入手しホルスを究極進化、光の宝玉を入手しアテナを究極進化させる予定です。


本日の成果

ランク201→202
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
