コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記録その63。172日目 スフィンクス降臨。地獄級ノーコン撃破

全然パスドラやるヒマがなく何かと忙しい日々が続いています(汗)

本日スフィンクス降臨。ホルス、バステト、ラーの新たな究極進化出来るようになる進化材料です。

早速挑んできました。

結果。。。
スフィンクス降臨1
思いの他簡単にクリアしました(*´ω`*)

スキル減少は初めてのパターンでしたがスキルなしでクリア出来ました♬

神王の空中庭園も簡単にクリアしました。

スキル貯め大事ですね(*゚▽゚*)
神王の楽園クリア

本日からのゴットフェスの結果。。。
ゴットフェスの結果
最悪でした(´;ω;`)

やる気ダウンです。


本日の成果

ランク207→208
ボックス185→190
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、お疲れ様です。もう並みの降臨では敵無しですね!( *´艸`)

私は今回覚醒する旧エジプト神を全員持っているので、スフィンクスを3体とっ捕まえてきましたw メルティスさんもホルスを覚醒させる予定でしょうか?(少し前に究極させていましたがw)

ゴッドフェスは…、うん、ドンマイ(´・ω・`)

Re: No title

まだまだ油断できないので(^_^;)

ホルスとバステト悩み中です。

ホルスの方が覚醒優秀みたいですが。。。


ゴットフェス次回に持ち越しすればよかったと反省中です(´;ω;`)
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
