コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

記録その122。578日目 記録一時停止のお知らせ

最近、記録更新が出来ていない状況です。

理由としては

・仕事が多忙な上に夜勤が多い。

・新たなダンジョンや降臨は比較的簡単に出来る(絶地獄級は無理(^_^;))

・新たな降臨やダンジョン、チャレンジがなければスカーレット降臨を周回しているだけなので更新するほどの内容ではない。

・そもそも時間取れない時も多いので毎日ログインはしているけど10分〜30分程度のみしかやっていない。

以上のことから一時的に更新停止したいと思います。


スカーレットシステムを現在目指していますが

合計コスト450になるのでランク上げがまだまだ必要になります。

現在スキルマになったスカーレットは2体・・・・残り3体になります。


またパーティーが迷走していることからハイパー化するモンスターに踏ん切りがつかない状態です。

+297の貯金箱×3 +200前後×3

と貯蓄?を作っている感じになります。





本日の成果

ランク385→390
コンテントヘッダー

記録その121。558日目

気がつけばパズドラを始めて550日過ぎたメルティスです。
550日目
1000日目指して頑張りたいと思います。

前回の記録からまたまた久しぶりの状態ですが、月曜日は月曜ダンジョンへ行き、残りはチャレンジダンジョン

若しくはスカーレット降臨へ行く日々が続いています。

チャレンジダンジョンよりスカーレット降臨をメインにやっています(。・ ω<)ゞ

パーティーとしては
対スカーレット用パーティー確定?
このようにしました。

インドラさんがパーティーに入りました。ただレベルは中途半端に95ですが、、、

でもスキルは最大ですよ(^_^;)

このパーティーでは、いわゆるハイパーな状態のモンスターがいなくても周回しているのが

不思議な感じです。

気をつけるべきことは、ベリアル戦で2ターン経過させてから倒すこととクラーケンを倒すときに

インドラのスキルを使うことだけです。

インドラのスキルを使用するとヘラの先制攻撃をプラスを振らなくても耐えることが出来ます( ̄ー ̄)

その結果
スカーレット狩り中かも
とりあえず、6体狩ることが出来ました♬

スカーレット降臨行った回数の半分ぐらいの勝率です。

あとは単純にパズルミスでGAME OVERしているだけだったり(^_^;)

少しずつスカーレット集めスカーレットシステムを作りたいと思います。


本日の成果

ランク368→385
コンテントヘッダー

記録その120。 541日目

お久しぶりです。

仕事で退職者3名出たので大忙しだったのでなかなか更新出来ませんでした。

その間に引いたガチャの結果がこちらです。
2016/3/14ゴッドフェス
FFコラボガチャ2016/4/03
FFコラボガチャ2016//0301
FFコラボガチャ2016/4/0302
FFコラボガチャ2016/4/0303
前々回のゴッドフェスでは初の孫権さん入手しました(*´▽`*)

FFコラボガチャでライトニングさん狙いで沢山引きましたが金は沢山出ましたが
最後までライトニングさん出ませんでした(´;ω;`)

コラボ終わったら再度ガチャ封印です。

前回の記録から今日までの間に+297の”貯金箱”が2体出来ましたがどのモンスターに使うか

悩み中です。


最近は時間があるときに協力プレイダンジョンにて+集めもしていました。

今回のFFコラボでセフィロスさんが究極進化して使いやすくなったので

協力プレイダンジョンにて試運転してました。

親友の1人が虚化・黒崎一護さん使っているので組み合わせて使用した結果

使いやすく攻撃力・回復力も高いので楽々周回出来ました♬

次回のブリーチコラボで狙っていきたいモンスターです。


モンスターポイントも30万を超えどのモンスターを買うか検討中です。

オススメがあれば教えてください。

個人的にツクヨミドラゴンを購入がいいなと思っています。

新しいドラゴンが追加されるかもしれませんね(^_^;)


本日の成果

ランク355→368
ボックス340→345
コンテントヘッダー

FFコラボガチャの結果

FFコラボガチャ2016/4/0302
FFコラボガチャ2016/4/0303
コンテントヘッダー

FFコラボガチャの結果

FFコラボ2016/3/23
FFコラボ2016/3/23/01
プロフィール

メルティス

Author:メルティス
パズドラを始めて1ヶ月経ったので記録をしていきます。

無課金でやっています。

リンク・コメントはお気軽にどうぞです。

よく使うリーダーは

赤ソニア、光ホルス、パンドラ、覚醒アヌビスです。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
